The Difference Engine log
卯月鮎による、ゲームや本の紹介と仕事の話などです。
コラム連載中の小説ファン・ブック「かつくら」が発売されました
直前四半期のライトノベル・SF・ファンタジーの動向をまとめたコラム「本の話をしませんか?」の連載中の季刊誌「かつくら」2015夏号が発売されました。
よろしくお願いします。


かつくら vol.15 2015夏
4908290083


今週発売の「週刊SPA!」で書評を執筆しました
今週の「週刊SPA!」にて、
●『山怪 山人が語る不思議な話』

の書評記事を執筆しました。

山怪 山人が語る不思議な話
田中康弘
4635320049


「このマンガがすごい!WEB」にてレビューを執筆しました
マンガ情報サイトこのマンガがすごい!WEBにて、『辺獄のシュヴェスタ』1巻のレビューを執筆しました。

WS000000.jpg

