The Difference Engine log
卯月鮎による、ゲームや本の紹介と仕事の話などです。
「家電ジャーナル」が発売されました
 大人のための家電情報誌「家電ジャーナル」Vol.1(GetNavi別冊)が発売されました。ゲーム紹介コーナーをお手伝いしています。

家電ジャーナル 2011年 06月号 [雑誌]
家電ジャーナル


「SFマガジン」2011年6月号が発売されました
 書評を連載している「SFマガジン」2011年6月号が発売されました。今回は、
竜ノ湖太郎『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』
土屋つかさ『それがるうるの支配魔術(イレギュラー)』
水鏡希人『そして、誰もが嘘をつく』
宇野朴人『スメラギガタリ―新皇復活篇』などを紹介しています。

 今号は待望のパオロ・バチガルピ特集ですね。来月の『ねじまき少女』発売、とても楽しみです。

 それから、「活字倶楽部」2011年春号も発売。こちらにも書評を書いています。

S-Fマガジン 2011年 06月号 [雑誌]
SFマガジン2011年6月号


活字倶楽部 2011年 06月号 [雑誌]
活字倶楽部2011年春号

「ダ・ヴィンチ」2011年5月号が発売されました
 「ダ・ヴィンチ」の2011年5月号から、書評コーナー「七人のブックウォッチャー」のひとりとして連載をすることになりました。今回は
ジュノ・ディアス『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』
ケイト・モートン『忘れられた花園』
を紹介しています。

ダ・ヴィンチ 2011年 05月号 [雑誌]
B004SH51UK


